Login




元気ですよ~

も~~い~くつ寝ると~クリスマス~~♪





































いや~、気が付くと半年ぶりの更新…

サボっていたのと(キッパリ!)ホントに忙しくなかなか ;;(´0`);;Λ









画像-139







おまいこそ、なんつー顔だ!









画像-122




ああ、はいはい。

では、手短めに…

実はですね、だでぃは・・・



































































画像-189


です。







画像-127



ほへ?

では、なく

そーゆー事だよ。kennedy。



おまい達も4月から、日替わりで出勤しとるではないか




しかも、WEBショップまでやっちまって

えいちてーえむえる、やら

しーえすえす、だの

なんか、訳の分らんものを使いながらPC前で

頭抱えてたのさ。

しかも、収入激減(冷汗)





でも、おまい達にも

た~~~~~くさん、お友達が出来たから

だでぃがんばるよ。



ほれでは、お店を見つけたら

遊びに来て下さいな。

ブログはまったり更新してきますよ~。





この記事に対するコメント

こんにちは♪

お久しぶりの更新でお邪魔してみたら・・・

お店を開店なさったんですね?(@@)

検索してみますv-221

【2009/12/09 17:50】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

お久しぶりです(≧∇≦)
皆さんお元気そうでなによりです♪
お店開店されてたんですね(*^o^*)
パソコン立ち上げたら、さがしてお邪魔します♪
ブログものんびり更新、楽しみにしてますね(≧∇≦)

【2009/12/13 21:01】URL | 柚 #-[ 編集]

ふらっと~

更新よろしくお願いしまーす(^-^)/
綺麗なお店ですね。
応援してます。

【2010/06/03 01:55】URL | ん? #-[ 編集]

こんにちは!

皆、最高に可愛く、楽しそう。
良いなー。

【2010/07/05 22:51】URL | モモノヤマ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/69-9c565740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 01:21】


