Login




退院してきたみるく・・・

みなさん、こんばんは。

昨日のお話なのですが、避妊手術で

1日入院していたみるくを迎えに行きました。

病院までの車中、candy様の避妊&ソケイヘルニアの術後

の様に2~3日は元気が無く、ぐったりするんだろうな~・・・

などと、考えていたのですが・・・・
































「タマナシーズ」なみに元気

これには、ちょいとビックリ!

抱き上げると私の腕の中で、「仰向けになってアウアウ」

「元に戻ってしっぽブンブンで顔舐め」を超高速で3セットほど

捕れたて鮮魚の様な動きで、傷口が開くんじゃないかとマジでビビリました・・・

帰宅すると、kennedyを相手に入院中(たった1日)の

wertvbwertbwetrbwtrbwrtbw.jpg

うさばらしを・・・

どうやら、みるくも手術された事に気が付いていない模様で

kennedyの後は、私に

dsssssssssssssssss.jpg








・・・・・あの~、みるくちゃん昨日避妊手術したんだけど

知ってます?




gazou-106999999999999999999.jpg































そうでしょうね。( ̄▽ ̄;






ランキング参加中です。応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
なんか、candy様がかわいそう。




この記事に対するコメント

まぁ、避妊手術の直後だというのに
あまりにも元気すぎて逆に心配しちゃますね。
傷口が開くんじゃないかとか(^^;

でも、元気が一番です!

ぴ~ちゃんのこと、ご心配頂いてありがとうございます。
必ず良くなると信じてがんばりますv-91

【2009/04/26 07:11】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/67-1d4dbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

