Login




それぞれの暴れ方。

みなさん、こんばんは。

今日は、みるくを朝からいつものサロンさんでシャンポー

してもらい、candy様とkennedyは某店へ

candy様は、大喜びで「お姉さん風」の店員さんと

55959.jpg

ひっぱりっこしたり

acana 005

バナナちゃんを振り回しながら走り回って

ご機嫌でした。



じーっと、遊んでいる姿を見ていたら

8928888.jpg

もっちろ~~ん\(=⌒○⌒=)/

(注)だでぃはアラフォーです。



そんなこんなで遊んでいたら、keenedyの写真を撮るのを忘れてた・・・

しかし、kennedyも陳列してあった商品を強奪して

ヨダレでべろべろにして、だでぃ買わせるという荒技を見せ

ご機嫌で帰宅。


そして、シャンポーが終わったみるくは

gazou-09698498742.jpg

kennedyに買わされた「2代目ガオガオ君」と格闘。



明日は、みるくの避妊手術です。

女の子なのでちょっと心配です。



ランキング参加中です。クリックで応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
意味も無くデカバナーにしてみました。
みるく明日は頑張るんだぞ。



この記事に対するコメント

みるくちゃんが大きくなってるーv-356
うん○からムシ~!?v-399
食糞仲間としては(勝手に仲間に・・・・・。)心配だわぁ・・。
そんでもって、、『むずむず足症候群』って・・・・・。
水虫・・・??・・じゃなくて不眠症・・・・。
ビックリv-356ドッキリv-356多すぎる~
でも、みんな元気そうでなによりです!!
ブログ再開v-363待ってましたv-315
また、よろしくお願いします!!

【2009/04/23 13:50】URL | タロウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/65-2d753e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

