Login

スポンサーサイト



緊急事態!

明けまして、おめでとう御座います。

前回のブログ更新は去年のはなし・・・・

超忙しいのと、『むずむず足症候群』と言う不眠症などなどで

で・・・?  なに?

って感じなので私の話はほっといて、我が子達ですが

みんな元気にやっとります。

毎日ブログネタになる事ばかりですよ。

acana 009

新人みるくはziziとすごく仲がいいのですが、その理由は・・・

























ziziのうんち大好きだから・・・・

そう、食糞ですよ・・・ 自分のはしないのにziziのを・・・・

きっとkennedyが、ふごふご食べているのが(もちろんkennedyも食べてます)

美味しそうだったのでしょう・・・

acana-002.jpg
「S級 食糞犯罪者kennedy」


今は、現行犯でkennedy&みるくが失禁するほど、怒鳴ったので

ziziのトイレにさえ近づきません。

そうそう、ziziのうんちと言えば、ブログお休み中に

これまたダメージ特大の

























おしりから『うにょうにょ虫くん』

が出てきたりもしてました。

ゴミかと思い、取ってみると指の上で虫君は

























ラジオ体操しているかの様に

のびのび運動していました・・・



ブログお休み中はそんな平和な日々を過していたcandy家です。

まだまだ、忙しいのですが

奇怪な不眠症が治ったようなので、また妄想ブログにお付き合いくださいな。


6841.jpg





ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ダメおやじに応援のポチッと。






タイトルの「緊急事態」ですが、「更新せんならブログ無くなっちゃうよ」

と言う内容のメールがFC2から来たので

「我が子達の成長日記が無くなってしまう」と言う

危機でした。

ほれでは、また。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

更新がなかったので心配していました。
奇妙な不眠症???大変だったのですね(涙)

おワンコ様たちはみんな元気そうで
何よりですv-221

【2009/04/21 19:16】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/64-2cb485e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

