fc2ブログ
Login

名前が決まりました。

みなさん、こんにちは。

さてさて、新しい家族の名前が決まりました。

gazou-008.jpg

どうぞよろしくです。ちなみにカミさんが決めました。

さて、写真のみるく、何でこんなにブレ写真(いつもですが・・・)

と言うと



gazou-00995159.jpg

candy様に猛アタック中。

おぼつかない足で、ぴょんぴょん、コケコケしながら

candy様とケネディを追いかけ廻してます。

心配していた、candy様との相性も

gazou-0036987.jpg

心配なさそうです。

そして、心優しい犬型掃除機ケネディとは

gazou-01468416.jpg


いやな予感・・・


gazou-01668741684.jpg


やばっ・・・





























gazou-0189517.jpg

流石、candy様

ケネディのスイッチが入る前に止めました。







ランキング参加中です。クリックで応援ヨロシクです(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みるくが来てcandy様とケネディの距離が縮まった!ポチッと!








スポンサーサイト




この記事に対するコメント

みるく様ですね?
かわいらしいお名前にてござります♪

ひっくり帰ってる ぽんぽんが 赤ちゃんらしくて
めちゃくちゃ可愛いです。
赤ちゃんのにおい、かぎたいわ(^^;

【2008/12/23 14:20】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

お久しぶりです(^-^)
みるくちゃん可愛いですね(*^_^*)
ちっちゃいし、なんと言ってもぷっくりおにゃかがたまらないですね(≧▽≦)
みるくちゃんが、来たことでcandyちゃんとケネディくんの仲がもっと親密になれるといいですね~ぽちっ

【2008/12/23 18:41】URL | 柚 #-[ 編集]

んまあ!
また可愛らしいパピちゃんが家族の仲間入り、なんですね!
それはおめでとうございます~♪
ミルクキャンディなんですね!
私も黒白パピにはかなり惹かれます~
最初は黒白が希望だったんですよ!
子育て、大変でしょうがとても楽しいでしょう~?
うらやましいです!
でも、動物人口密度が高くなってきてますね(笑)
ふふふ~♪
どんどん増えるかも~!楽しみです!!

【2008/12/24 00:14】URL | ゆうこりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/59-695eb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)