Login




マジで・・・

ああ、忙しい、忙しい・・・

最近、なんやかんやで、いろいろと忙しい

だでぃです。

そんな、中 ・・・・・・



































gazou 554

また、家族が増えました(⌒▽⌒;A

パピヨンの女の子、ホワイト&ブラックタン

2008・10・15生まれ。

名前はまだ未定です・・・

と言うのも、この子はカミさんがもの凄く気に入って

家族にしたいと・・・

私的には、candy様の事を考えると未だケネディとも

交戦状態なのにまた新しい家族はどうなの?

と悩みましたが、同じパピヨンだしパピーのルフィとはすごく仲良しだし

・・・・考えた結果、カミさんに条件を

あれこれ付けて、家族の一員として迎える事となりました。

gazou-553365554.jpg





ランキング参加中です。クリックで応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
半年で3匹も増えた・・・ ぽちっと!





この記事に対するコメント

えーーーーーーーーーっ!!!!!
またまたふーえーてーる~!!!!
いぃ~な、しかもパピヨンv-10
ウチはsanteで手一杯だわ・・・・・。

【2008/12/22 01:27】URL | タロウ #-[ 編集]

可愛いです~~~~~っv-238
めっちゃ、かわいいですv-238

半年で3匹も増えた???
たしか、うちもそうでしたv-12

【2008/12/22 14:34】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

かわゆすですね~♪

でも、半年で3匹はすごいですね!

大家族ですね。

キャンディちゃんの動画を見ていたら、膝の上で寝ていたmocoが、キャンディちゃんの鳴き声を聞いて、飛び起きました(笑)


【2008/12/23 00:47】URL | jmoco #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/58-af71890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

