Login

スポンサーサイト



なんとかお散歩。

みなさん、こんにちは。

最近ちょいと忙しく、妄想ブログの更新サボタージュ。

年末でお忙しい方々もご自愛くださいね。



さて、前記事で消去してしまったハーネスを撮り直し

しておきました、こんなんです。

gazou 523

既製品やオーダーの革のハーネスは何ヵ所も

調節しなくてはならないので、めんどいのキライな私は

一ヶ所のサイズ調節で済む様に、まったりと頭を使って

作りました。

ケネディー用に作ったハーネスもコンチョが違うもので

全体的には同じです。←(ケネディ用は写真撮ってナシ・・・)



前記事でcandy様がもの凄くあやしんで合体を断固拒否

していましたが、昨日も・・・

gazou-496555555484.jpg

お散歩に出かけようと、ハーネスを見せると自分の存在を否定。

それでも、「お散歩行くよ~。」と言うと

gazou-498951147.jpg

ホントにいやそう・・・・

しかし、何とか装着してみると

gazou-5043647.jpg

なんでもなさそう。

引越し以来、臆病になってしまったcandy様も

だでぃの愛情たっぷりなハーネスは安全と

ご理解いただけたようdふぇrくしょん←打ち込み中くしゃみ&訂正せず。

え~と、お散歩に出発です。

gazou-508365489.jpg

この日は風が強く、落ち葉&風が大好きなcandy様は

いつもよりも楽しそうでした(*^-^*)


-------------------------------------------------

最近、ちょっと心配事がありまして、我が家の次男キンタさん

gazou-063356.jpg

なんですが、この時期に一回り小さくなってしまったんです。

食欲もあり、風車で遊び元気なのですが・・・

ひょっとして

























gazou-0623644.jpg

このハンターに狙われているストレスでしょうか(・ω・;A)







☆キンタは元気です。
 
どうやらジジに狙われて、運動量が増えたようで

ご飯の量を増やしたら少しずつ戻ってきました。







ランキング参加中です。クリックで応援お願いです(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そういえば、プー太郎さんの出番が無い・・・ポチッと!









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これが、自作のハーネスですね。
なんて器用なのでしょうか(@@)
かなりお洒落に作ってありますね。
才能が、うらやまし過ぎます(==;

ジジちゃんの手の動き、よくわかります。
猫様は、ボクサー並みの手の動きですからね(笑)

【2008/12/13 14:59】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/55-adf454ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

