Login




あやしい・・・

みなさん、こんにちは。

さて、先日candy様を連れて(ケネディはお留守番)近くの

ホームセンターに行ってきました。

gazou 464

candy様はカートも慣れていて、買い物中もおりこうさん

に座っていました。

帰り際にちょいとお散歩しましたが、冬なのに異常な暖かさと風の強さで

ちっこいcandy様は何度か飛ばされそうになっていました。

gazou-483333333333333.jpg

あまりの風の強さに、座って耐えながら

お散歩です。




そんな最中だでぃは

「このハーネスパピーの頃から使ってるな~・・・」






うしっ!


「可憐な乙女」シリーズ実用編・ハーネスバージョンでも作るか(´・ω・`)ノ



実用編???   

実は、candy様はお散歩の時、殆どハーネスで行ってます。

お散歩躾の終わったcandy様は、交差点や信号でも

「待って。」とコマンドを言うだけでキチンと待てるし

もちろん、拾い食いなどはまったくしない

おりこうさんです。



只、突然のにゃんこ襲撃事情や一緒に走ると

だでぃは急に止まれない事情で、急激な負荷が掛かる事も有るので

ハーネスでお散歩してます。

な、もんで、実用編なのです。





あーだ、こーだ、考えながら

こんなん、なりました。





???



???????????




PCに取り込む前に消してしもうた!?(〃゜口゜)!?


ん~~と・・・ 


全体は見えないけど、とりあえず他の写真で・・・・・


横着ですいません(-人-;)(;-人-)




さて、気を取り直してcandy様との合体写真ですが・・・・

























gazou-49468418318.jpg


はっ?(⌒▽⌒;

・・・・・・なんですか?

だでぃの愛情どっぷりの手作りハーネスがあやしい???





gazou-4926541378.jpg

ああああああっ・・・

追いかけても追いかけても、シッポINで逃げられてしまう(TεT;)




んじゃ、ケネディ用に作ったハーネスで合体写真を

gazou-36794884.jpg

しょーがないとは何だ!

おまいは、まだまだハーフチョーカーで躾をしなきゃならんのに

candy様とお揃いのを作ったんだぞ!


























gazou-368687184.jpg


家出してやるっ!






ランキング参加中です。ポチッと応援クリックお願いです(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
おやつで機嫌取ろっと!ポチッと!





この記事に対するコメント

家ではいけませんぞっ!
もう一度、考え直してくだされv-221

あのぉ~~~、つかぬことを伺いますが
ハーネスを自分でお作りになったのでしょうか?

【2008/12/08 17:31】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

こんにちはっ^^

作ったって…手作りですか!?
すごいですねぇ!ビックリ。
candy様、すごい逃げっぷりですね。

その後、キンタくんは元気ですか??
ごはんでまた大きくなりましたか??

【2008/12/11 16:31】URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]

あれぇ・・・
最近更新お休み中ですかー?
華麗な乙女シリーズでお忙しいのかな。。

しっぽincandyさんww
なんでだろうねぇ、でもちょっと面白いッ
ポチッ♪



【2008/12/13 03:08】URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/54-fc15e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

