Login




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みなさん、こんにちは。

今日は、candy様をいつものサロンさんにシャンプー

してもらいに連れて行く時に、最近やたらと外に出たがる

ジジも一緒に連れて行きました。

ジジは白血病なので、散歩に出す事は出来ません

ネコ以外はうつらないのですが、お散歩で他の子のにうつす訳には

いかないので・・・

な、もんで、ダッコしてcandy様とチョットお散歩です。


当然、kennedyは初の一人でお留守番。

最近になって、我が家の階段を上り下り出来る様になったので

ちょいと、イタズラが心配でしたが、ほんの10分程度の

事なので大丈夫だろう

思ったよ・・・














大丈夫だと思ったよケネディ

































gazou 486
ティータイムの方ごめんなさい<(_ _)><(_ _)>


エライ!ヽ(*´∀`*)ノ

流石、我が子(´ー`)y-~~

ちょっとの留守中でもしっかりネタを仕込んでいるとは

なんて賢いんだろう

だでぃの靴の中&その周りに

うんPなんて・・・・






ランキング参加中です。クリック応援おねがいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ケネディの愛を感じた、だでぃにポチッと!






この記事に対するコメント

これ、我が家は頻繁にありますよ。
お留守番の嫌がらせです(==;

それを、丁寧に履いてしまうウチの旦那氏v-12
そにお後始末、、、
思い出しただけでも げんなりしてきます。

でも、ウチの子だけじゃなくて人安心♪

【2008/12/06 14:46】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

毎度、更新に追い付けてなくてすみませんッ。
靴にinの洗礼・・・ さすが、大物になるわ!
でもそれ食糞より凹むねぇ・・・
よっぽど、お留守番させられて抗議したかったとみた。

ハーネスまでお作りとは。。。
やる気満々ですね。
しかも完成されてるし!
だでぃさん、本業? ポチッ♪

【2008/12/08 22:40】URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/53-326117d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

