Login




凹みません(TεT;)

みなさん、こんばんは。

先日ケネディーを久しぶりにサロンさんに連れて行きました

最初は爪切りからです。

gazou-3516818146384.jpg


久しぶりの訳は、「うんこタレ蔵」のケネディは、夜中にウンチして

朝には「全身うんこパック」+「当然シャンプー」のコースを

週2回程行っていたからです。

最近、ウンチはパックする物ではなく、食べ物だと思っている様で・・・(゚_゚i)

だでぃは頭が痛いです。



シャンプー中は、おりこうさんで

gazou-357897874516846.jpg

気持ち良さそうに大人しくシャンプーされていました

あまりに気持ちいいのか



















gazou-36163411844245.jpg

もうすぐ、他界しそうになっていました。




話は、変りまして以前candy様からのお叱りを受けたのをきっかけに

制作する事になった、 おっさん流「華麗な乙女」シリーズの第3作

(いきなり第三作ですが、1・2作目はごみ箱へ逝かれました)

が完成しました。



gazou 444

こんなんですが・・・・・・・????

コレって、乙女っぽいですか???



悩んでもしょーが無いので、とりあえずcandy様に付けて頂きました


gazou-43868384348348.jpg

くっ・・・

お気に召さない様ですな・・・

いやいや、寝起きだからでしょう

場所を変えて、もうちょっとお写真撮らせて下さいな。

gazou-439951236.jpg

candy様場所は良いんですけど、今回は首輪も一緒に撮りたいんですけど






















gazou-4406818425.jpg


 (´;ω;`) 



ランキング参加中です。クリックで応援お願です<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチッとすれば、次回作を制作開始。





この記事に対するコメント

ケネディーさまは、ウン〇パックがお好みなんですね?
ということは。。。
ちびっとくさいものを発見なさると
体に擦り付けるのがお好きではないでしょうか?

実は、我が家のせれびん様が ちびっとくさいものがお好きで
お散歩中に、乾燥みみずやら乾燥ウン〇やら発見すると
首のまわりにすりすりなさるんです(==;

あと、ウン〇を食べ物だと勘違いしてるのは我が家にもおります。
ぴ~ちゃんでございまする(==;

【2008/12/01 13:55】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

すごーっ!!
ゴージャスe-420
candy様ーv-436って感じがします。
セレブだわぁーv-352

【2008/12/02 23:24】URL | タロウ #-[ 編集]

おお、禁断の入浴ショット!
ケネディーさんの何とも言えない表情にオバちゃんドキッ♥
それにしても「他界」って・・・ww
我が家もこないだFUNKY風呂ショットからお届けしました。
やはりPUPPYの弾ける可愛さには負けますが
FUNKYも熟女の色気で頑張ってます。

華麗な乙女バージョン、出ましたね!
待ってましたよッ。
ラインストーン、candyさんに似合うねぇ~~
やはり犬種によって合う路線ってあるよね。
鼻ぺちゃ部門には華麗な乙女はハードル高いし。。。
ラインストーン思い切って3連くらいにしちゃうのはどう?
だでぃーさん、グッじょぶ!ポチッ♪

【2008/12/03 19:47】URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/51-4d2d9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

