Login




candy家の自己紹介2


みなさん こんにちは。

2回続けてブログタイトルを入れ忘れる

『ナチュラルボーン・アルツハイマー』のcandyだでぃです。

さて、こんなおっさんの話はどでんでもよか!なので家族紹介の

続きで、今回はシマリスの「長男プー太郎」さんです。

gazou-066.gif


種別:シマリス
出身地:シベリア~北海道の広範囲
性別:ジェントルマン
年齢:3歳
体重:100g(持った感じ)
体長:測定不能

好きな事:日光浴・オーガニックかみさんの肩に乗る事・ご飯を隠す事
天敵:candy様

経験からの飼育方法

シマリスはちこっと飼育が難しく、ストレスの多い環境で育てると凶暴な

「噛み付きリス」となり、血だらけになりながら飼育する破目になります。

同じ所を「反復横とび」しているのが、「ストレス溜まってるぞ~」のサインです。

ちなみに、プー太郎さんは幼少期を全くの野放しで育てたせいか非常におとなしい

です。



さて、ジジの方は

gazou-121.gif

ものすご 暴れてます・・・  また暴君が増えた気がする(汗)

明日、病院に行きますが問題なさそうです。



次回は、「暴君candy様」と家出犬「ドMの王子joy君」

の『愛の劇場』です。
















あれ?なんか忘れ・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
またも出番なし!candy様にポチッと


にほんブログ村 猫ブログへ
二代目「暴君」にポチッと


にほんブログ村 小動物ブログへ
プー太郎の頬袋にポチッと





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/5-83c63342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

