Login

スポンサーサイト



私はヒーターになりたい

みなさん、こんばんは。

前々回の記事で突然仲が良くなった様に見える

candy様とケネディですが、昨日今日と

gazou-329.jpg

こんな感じで、一見すると仲がイイです。

昨日は、親戚軍団の暴行で一緒にあったまる時間が

あまり無かったのですが、今日はたっぷりと、「あったかあったか」

してたので、只、寝てるだけじゃツマランと、おもちゃを投入。


gazou-337.jpg

すると・・・






























gazou-344.jpg

(゚Д゚ノ)ノ

おまいら、1歳半と5ヶ月だろうに

まるで、じいや・ばあやじゃないか!

しかも、ジジまで・・・






そんなにヒーターさんの事が好きか

gazou-349.jpg

くっ ( ̄▽ ̄;







ランキング参加中です!クリックお願いです(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ヒーター>だでぃ になったかも・・・ポチッと!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あったかい場所は
どんな動物さんをも魅了してしまいますね!
うちのデグさんも寝袋から出る回数が。。。

コメントありがとうございました!
うちはメッシュの回し車だったので
だでぃさんのコメ読んで
回し車をくまなくチェックしました!
今回は回し車には血は付いてないようですが。。。
メッシュ…心配ですねぇ。

【2008/11/23 23:07】URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]

こんにちは。

我が家は、ヒーターもこたつもなしの家なんです(笑)
実家にいた頃は、実家のワンコがヒーターの前を奪い合いしてました。
吹き出し口が好きらしく
同じような光景でしたわ(^^;

【2008/11/24 14:08】URL | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]

こんにちはー。
今、前の記事も見させてもらってたら結局ぜんぶ読んじゃったー!!
あー、面白かったーv-10
次回も楽しみにしていまーす♪
ポチッとな。

【2008/11/26 12:09】URL | タロウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/49-7cfbbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

