Login




脳細胞が足りません(*´ω`)ノ

みなさん、こんばんは。

先日、またまたドックランに行って来ました。



ここのランには3人の従業犬がおりまして、ちょっくらご紹介です。

gazou-009.jpg

まだ、2回しかココのランは行ってませんが

小型犬が多くてツマンネーのか、店長のチャックさんは

「動かざる事山の如し」です。


そして

gazou-062.jpg

珍しい毛色のパピヨン・・・・・

ん? なまえ~~と・・・・(汗)



ラテ(仮)ちゃん  


は、ものスゴ元気、「あそんで!攻撃」の達人で

ちょっとでもボールを投げるのをサボると「はよ!はよ投げい!」

と猛烈に催促してきます、おとなしいのはオヤツの時だけ(´▽`)



もう一人

gazou-061.jpg

持ち物検査の達人   ・・・・・・?(滝汗)

アルソック(仮)ちゃん 

ラテ(仮)君とは正反対のすごーーーくおとなしい子で

カバンの中が気になるらしく、終止椅子の上に乗って

机の上のカバンをガン見してました。



この3匹がランの従業員です。



さて、いつもはあまり遊びの輪の中に入らないcandy様ですが

この日は、candy様の好きなダックスっちゃんが居たので

gazou-065.jpg

gazou-063.jpg

騒がしい軍団と離れて3匹でおしとやかに遊んでました。


----------------------------------------------

話が変りまして、またまたハーフチョーカーを制作。

gazou 068

王冠では、ありません。

今回は、冬っぽくレースに鹿革ヌバックを使って

全体はラグビーボールの様に長丸にしてみました。



横から見ると

gazou 066

こんなんです。







ん?





なんか、視線が・・・・・



真正面から・・・・・・・







gazou-059.jpg



あ、いやいや、candy様

ちゃんとした理由があるのですよ(汗)

おっさんのだでぃには、可憐な乙女チックなデザインが

浮かんで来ないんで・・・・・



え?  あ、はい・・・  理由になりませんね(⌒▽⌒;A



わかりました!

最愛なるcandy様に

おっさん流・可憐な乙女デザインのアイテムを

制作させて頂きます(*´ω`)ノ



作るのはイイんだけど、デザインが・・・・・・・





ランキング参加中です!ポチッとクリックお願いです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
名前を覚えられないだでぃにポチッと!










この記事に対するコメント

ジーザス、ゴージャス!!
凄いねぇー。
カラータイマー?
チャンピオンベルト?
ケネディーさん、強くなりそうww

乙女チックなもんを製作してるだでぃさんって
・・・・(妄想中・・・)
パステルピンクとか、ラインストーンとか付いちゃうのかな・・・
私も乙女チック♥ヒラヒラキラキラ☆とは無縁です。
(またその類の人種方も苦手です・・・) ポチッ♪

【2008/11/20 02:08】URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/46-aceecc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

