Login




ドック乱

みなさん、こんにちは。

数日前、室内ドックランに行って来ました。

実は、candy様もケネディもドックランは初めてです。

と、言うのも我が家の近くには野外の広いドックランが無く

広い公園で遊んだ方がのびのび遊べると思ってました。

でも、最近になってcandy様は伸縮リードが怖いらしく、公園で走り出すと

すぐに伏せて眼をパチパチ・・・

んじゃ、ノーリードで遊べる所、となったのです。



我が家から車で5分、到着すると

gazou-001.jpg

ランに入ると直ぐにフレブルの子がオモチャを持って来て

遊んでくれとだでぃに催促して来ました。



一方、candy様は

gazou-004.jpg
(注)candy様は乙女です。


自分の倍ぐらいのパピちゃんを威圧(´□`;)


gazou-005.jpg
(注)おとめ~

流石、candy様です。



candy様があちこちに挨拶をさせに言ってる頃ケネディは

gazou-010.jpg

gazou-012.jpg

トンネルには付き物だからね。

でも、良く見てごらん。 黄色いよ そのしずく。









gazou-016.jpg

お互いに気まずそう。






もっと早く言えば良かったね、実はダディ

ものすごく気になる子が居て、おまいの事は連写でテキトーに

撮ってたんだよ。



だって、あそこに・・・・

















gazou-019.jpg

なんだこの生き物は・・・・

ありえん!ありえんぞ~!

なんというカワユサ・・・・  食べたい・・・・・



聞けばケネディと同じく5ヶ月だそうで。

gazou-024.jpg

顔面の事だよケネディ。




ランキング参加中です。クリックよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチッとすれば、candy様やさしくなるかも!






この記事に対するコメント

こんにちはっ
ブログにコメントありがとうございました!
ホントにデグーはかわいいのに
いつまでもメジャー動物に昇格できないですよねTωT

candy様すごい、
candy様のお通り~ですね。

【2008/11/17 18:56】URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]

ちょ、ちょいと、だでぃさん!
段々、ケネディーさんの扱いが・・・
エスカレートしてるようなぁ。。。w
黄色い雫って・・・

ケネディーさん、お顔カワイイよ、その子より!
ほら、世の中には「そっち専」な人もね~・・・(以下略・・・笑)
5ヶ月でその扱いじゃうちなんか3歳5ヶ月の熟女
どうすんだ?!ポチッ♪

【2008/11/20 01:57】URL | ハンプティー #7jPbWLGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/45-164acddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

