Login

スポンサーサイト



美声ですよ。

みなさん、こんばんは。

以前、ケネディの歯をチェックしてから、10日位経ったので

どんな塩梅なのか再チェックすると

gazou-307573.jpg

今回は、「んぎぎぃ~っ」 「うひょ~~」などと無理に

口を開けさせなくてもあっさりチェック出来ました。

んで、新たに二ヶ所(白マルの所)乳歯が抜けてました

青マルが以前抜けた場所で、もうこんなに永久歯が生えて

成長の早さにびっくりです。

そして、横からもチェックすると

gazou-308687.jpg

分かり辛いですが、2本永久歯が生えて来てました。

もうすぐ5ヶ月になるケネディ、何でも吸い込むのはやめてね。


-----------------------------------------------

さて、candy様なのですが

以前から、他の子と比べて

『?』なんです。



なんの事やら分かりませんね。

わんこに話し掛けると、「?」と首を傾げる事がありますよね

その角度と回数が他のワンちゃんと比べるとすごくて

gazou-299159.jpg

しかも、その時のテンションによって

ゆっくり「な~に?」って感じで傾げる時と

gazou-0168888888888888.jpg

「なにっ!」とゆー感じで高速回転する時があります

犬が首を傾げるのは

「気になる音を聞こうとしてる時」

だそうで・・・・・・

























そんなにだでぃの声は不思議ですか・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
急に冬です。皆さんお体をお大事に。ポチッと!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは(^-^)

首傾げのcandyちゃん、かわいい(*^_^*)
凜もよく傾げてますが、高速で傾げは見たことないので、candyちゃんは高速で学習してるのですね~(´∀`)
かわいいなぁ(*^_^*)
生で見てみたいです(≧▽≦)

ケネディくんの生え変わりの歯は、拾ったのでしょうか~?
小さくて、なかなか見つけ難いんですよね(´・ω・`)
かわいい乳歯が、立派な永久歯に全部ちゃんと生え変わるといいですね
翔は去勢の時に、乳歯3本抜いてもらいました(>_<)
珍獣?新種?の、ケネ獣?ケネポン?様に立派な牙が生えるかなぁ~?(≧▽≦)

【2008/11/10 13:07】URL | 柚 #-[ 編集]

こんばんは。

ケネディちゃん着実に永久歯にはえかわっていってますね~。
うちのmocoは、下の前歯は永久歯にはえかわってきたんですが、上の歯はまだです。
お互い、ちゃんと奇麗に生え変わってくれると良いですね。

親戚検索サイトは、うちもmocoの血統書が来たら登録してみます!
ってか、そんなサイトがあるなんて知らなかったです。
楽しみですね♪



【2008/11/10 23:45】URL | jmoco #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/41-068e6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

