Login

スポンサーサイト



乳歯が抜けて・・・

みなさん、こんにちは。

我が家では、貴重な写真が撮れました。

私が、階段でデジカメを落としそうになり、騒いでいたら

candy様&ケネディが

gazou-2901.jpg

穏やかに並んでました。

以前よりはかなり仲良くなったのですが、一緒に並ぶのは

オヤツタイムの時だけで、だいたいcandy様が「んぎゃるるる」

とケネディを威嚇、ちょっとづつ2人の距離が縮まって来た様で(;ω;)


-------------------------------------------------------------

さて、ケネディは4ヶ月になりそろそろ乳歯が抜けてきたかな~

て事でチェック開始!!

寝ているケネディに「お口開けて~」

gazou-2211.jpg

そうそう。エア・オヤツだよ。

はい、あ~~んして

gazou-2221.jpg



gazou-2321.jpg



gazou-2361.jpg




gazou-2341.jpg



gazou-2351.jpg

写真ではかなり分かり辛いですが、下の前歯二本抜けてました。

キチンと生え変わります様に。



寝ている所を起こされたケネディは、まだまだ眠そうで

gazou-2421.jpg


gazou-2541.jpg


ものスゴ反り返って、いびきを掻きながら

寝だしたので「ケネディちゃんと寝な。」と起こしたら・・・・




























gazou 258

遠くに逝ってました。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
帰っておいで。ポチッと!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/35-5f97c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

