Login




続・ハイテンション風呂

みなさん、こんにちは。

え~~と・・・・・・



昨日のラブラブバスタイムのせいか

只今、体温38.9どしー

+悪寒+頭痛+ケネディうんこ漏らした+踏ん付けて歩いてる=まだ熱上がるyoおっちゃん。



gazou-2910.jpg

いいえ、残念な人です。





gazou-2915.jpg

たくさんお食べ。






だでぃは、ちょっくら他界してくるよ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
おやすみなさい。ポチッと!






この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
急に寒くなってきたから、お風呂で湯冷めでもしちゃったのかなぁ?(´・ω・`)
candyちゃん、ケネディくん、ジジちゃん、また他の子達に癒されてゆっくり休んで下さいね(>_<)
お大事にです(´・ω・`)

【2008/10/28 12:24】URL | 柚 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/32-2abc81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

