Login

スポンサーサイト



ハイテンション風呂

みなさん、こんばんは。

ケネディのチ○コのウミも大した事が無く

ちょいとテンション高めのダディです。

そんなんで、candy様と久しぶりにお風呂にinです。

candy様は、湯船に浸かるのが大好きです、私の入浴中

ガラスをカリカリカリカリ・・・・・・・といつも入れてと猛アピール


「きゃんでー、お風呂入る?」と言うと
gazou-244.jpg
(いつもボケた写真でスイマセン・・・・)

この笑顔です。



おっしゃあ!今日はテンション高めだから特別に

gazou 254

おまいらもダァーー! ←アントキノ猪木風

はっはっはっ。どーだ! candy様。

楽しかろう。楽しかろう。































gazou-2561.jpg

眉間のシワがビミョーさを表している・・・・・・・



だでぃのカラ回り感が漂っているが、せっかく持ってきたので

コイツらも投入。



gazou-2601.jpg

そう。入らないの。

写真撮らなきゃならないし、だでぃは今、「井出らっきょ」状態だからね。



そんな裸の付き合いを愛娘としていると

変質者が・・・・・


























gazou-2701.jpg

candy様&だでぃ

きいいや~~っ!ヘンタイー!




































って、そんなやり取りは、いりませんか



・・・・・・・・話を正常に戻しまして

お風呂に入ったcandy様ですが、普段は私がダッコして

浴槽に浸かるので、ちょっと不安そう。

んならば、いっしょにin。

だいたい、candy様が「ヘッヘッへッ」となったら脱出です。

gazou 273

なんか、ひょろ長くなっちゃいましたがcandy様は満足そうでした。

この後ドライヤーなのですが、candy様はものスゴテンション上がります

前転します。側転します。バク転します。


























ひとつ、ウソをつきました。


  いきおいで・・・・・



gazou-1182.jpg

今日は、もう寝よう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どんな終わり方じゃ!ポチッと!








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうもどうも♪

早速のお返事どうも有難う御座います。
リンクこちらもこれから貼らせて頂きますね。
ケネディーさん前回のブログで心配でしたが大丈夫なようで安堵致しました。
でもそういう子けっこう居るみたいですよ。
男の子のオーナーさんでちらほら耳にします。
最初はかなりドッキリするみたいですが腫れたりする子もいるらしいし・・・。
我が家のFUNKYもお風呂好きです。
一緒にinは毛だらけがコワくて出来ませんが。
candyさん、濡れると大分印象変わりますねッ(笑)
ボストンみたいな短毛種は洗ってもあんまり変化ないけど
毛のふさふさな子たちは変身しますよね。
井手らっきょ・・・(妄想中・・・・) ポチ♪

【2008/10/27 09:26】URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/31-bf44065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

