Login

スポンサーサイト



平和な日

candy1歳のお誕生会-011

「捨て猫ジジ」シリーズ 第三話「仲良し作戦・キンタとプー太郎」編

をUPする予定でしたが、フロントラインプラスが使えない二人にとって

ジジのシラミの卵が恐ろしいので、作戦延期となりました。



ちなみに、ジジはとても元気に回復しています。

gazou-031.gif

病気が完治したら、隔離生活ともお別れです。

元気になって、遊びたくてどうしょうも無い様ですが、無理は禁物

5分ぐらい遊んでお眠り×数セット で、遊んでます

全く、遊ばないのは可愛そうなので・・・







話は変りまして、昨日candy様の奴隷、

candy1歳のお誕生会-009

ドMのJOY君が遊びに来ました。

JOY君はcandy様に、しばかれては笑顔で側に行き、またしばかれて側に行く

やさしい子です。















gazou-063.gif

こんな事されても
            


















gazou-052.gif

こんな事されても

いつも笑顔でcandy様に寄って来る、ドMやさしいいい子です。

ちなみにJOY君ママはドSです。



今回は、プー太郎・キンタはお休みです。












ああ、熱帯魚も居たな。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
暴君candy様にポチッと

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
家族になったジジにポチッと

にほんブログ村 小動物ブログへ
こっちも序にポチッてして

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/3-2ca9b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

