Login

スポンサーサイト



キビシク指導します。

みなさん、こんにちは。

最近、candy様は「お姉さん」ぶりを出してきました。

普段はkennedyを避けて逃げているのに、ジジがケネディ

にシツコク追い回されていると

gazou-138.jpg
(注)candy様は乙女です。

ブチ切れです。必死になって怒ってます。女帝の意地です。

パピーのケネディにキビシク指導です、エライぞcandy様!

そんなcandy様の「あねさん」ぶりは、joy君ちのお子様

ルフィにも発揮です。

gazou-127.jpg

ルフィはケネディより力加減ができません、すかさずcandy様の

指導が入りました。

同じパピヨンだからなのか、ケネディで鍛えられたのか

余裕の指導でした。


そんなcandy様はジジにはとても優しいです。
gazou-171.jpg






そして自分のかわいさをアピールする方法も知ってます。
gazou-001.jpg

私のとこまで来てこのアピールです、なかなか親心を知ってます。





ちょっと話がそれましたがcandy様は、私の仕事中にもシッカリと

指導してきます・・・

画像-145

・・・・・・・・・・はい。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どいて下さい、candy様。ジジの病気もどいてくれ!ポチッと

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ジジちゃん、元気にな~れ!ポチ
携帯からも、押せる様になったんですね~(^-^)


candyちゃんお姉さんですね~
ジジちゃんにとっては、お母さんなのかしら(^-^)
微笑ましい光景ですね(≧▽≦)

家の凛と翔は、上下争いでマウンティングしあってますよ(>_<)
candyちゃんとジジちゃんの様にならないものですかね~(´∀`)


リンクのやり方、ありがとうございましたm(_ _)m
見ながら、頑張ってみます

【2008/10/10 20:57】URL | 柚 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/22-a9245e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

