Login

スポンサーサイト



まさかの白血病・・・

みなさん、こんにちは。

今日は、朝からみんなで病院です。

gazou 192
まとめて連れて行くのは大変でした。

ジジの予防注射と血液検査、ケネディとcandy様の

フィラリア予防の薬をもらいに行きました。

candy様2.3kgで変らず健康。

ケネディ+400gの2.7kgで元気。

で、ジジなのですが、血液検査の結果

白血病の陽性・・・・・・・

エイズ検査のつもりでやったのですが、まさかまさかの白血病・・・

でも、ジジは推定3ヶ月なので「白血病が確定」したわけではない

そうです、生後6ヶ月頃までならに白血病が自然に治る事も有るそうで

12月に再検査する予定です。

また、白血病の陽性だからと言って発病しなければ寿命が来るまで

普通に生活する子もいるそうです。

しかし・・・ 心配です・・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
白血病治れ!と言いながらポチッとお願い致します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

はじめまして、です。
「白血病」というタイトルに飛んできました。
さかのぼって見た、ジジちゃんの姿に
思わず涙が出てきました。

3年前、デイジーという猫を白血病で亡くしたんです。5才でした。
それまでなんともなかったし、検査も受けていなくて。
その年、パピヨンを飼い始めて、それがストレスで
発病したのかも、と思っています。
本当につらいことでした。
たぶん、ストレスは最大の敵。十分注意されてくださいね。
どうかジジちゃん、発病しないよう心から祈っています。お辛いでしょうががんばってくださいね。

【2008/10/08 21:56】URL | ゆうこりん #-[ 編集]

白血病…ジジちゃん自然に治ってくれるといいですね(>_<)
ジジちゃん元気に育って!と、心より祈っております


リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
週末にパソコンでネットに繋いだ時に設定します(>_<)
やり方、すぐわかるといいのですが…

【2008/10/09 23:26】URL | 柚 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/21-4d79d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

