Login

スポンサーサイト



はやっっ!

みなさん、こんばんです。

さて、「捨て猫ジジ(仮名)の闘病生活」&「ジジと仲良くしよう作戦」

の3日目の経過を報告です。

gazou-034.gif

つぶらな瞳が見えました! 保護した当初は結膜炎でまぶたを開けても

肥大したまぶたで殆ど瞳が見えませんでしたが、腫れもかなり引いて

元気になりました。


と、言うか・・・












gazou-030.gif

スゲー 元気に。

先生の話では、ご飯を食べだしたら『みゃっ』(ホントに言った)と言う間に

回復すると言う事でしたが、ホントに3日前では考えられない位元気です。


元気になったら、お風呂に入れて良いそうなので、シラミ駆除の粉薬を体に

まぶして待つ事1時間 シャンプーし、ドライヤーで乾かしていると・・・・

んぎゃ~~~・・・

何様ですか貴方っ!!、って位(?) シラミ&卵がでるでるでるでう

だめだぁ~~~  カイカイ治らんよジジ・・・

! 今日はcandy様の健康診断、相談しよっと


で、フロントライン+をつけても大丈夫だそうで、即効でカイカイ治療終了。

ジジの病気は、安心出来る状態まで回復し、もう少し通院すれば治る予定

よかったね~
    よかったよ~ (もう中学生風)


残るミッションは、『天敵がネコ』の我が家のお子達にとって

まさに、 Mission impossibleな「ジジと仲良くしよう作戦」である
















gazou-024.gif

はやっっ

散歩中はネコの気配だけで全く動かなくなり、シッポがお腹まで付くぐらい

ネコ大っ嫌いのcandy様が、なんと積極的な・・・




gazou-023.gif

まだやってる・・・


よし!

残るは

gazou 013


gazou-010.gif

なんとかなるやろ。



えーと、ちょいと考えた結果、ジジは我が家の家族として迎える事にしました。

もうすぐ動物園です。














んっ、熱帯魚も居たな・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
家族に優しいcandy様にポチッと

にほんブログ村 小動物ブログへ
こっちもお願い!ポチッと


  

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/2-a7752fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

