Login

スポンサーサイト



『動物園への道』その① 室内ドックラン製作

みなさん、こんばんは。

先日、胃潰瘍の痛みも全く治まらないのに

candy家のお子様たちの為に、リビングの一部とキッチンに

コルクを敷きました。

作業中は、ちょいと危ないので、ケネディはゲージに

candy様は、
gazou-134.jpg

スヌード装着でおとなしくなって頂いて作業開始です。



作業開始して一つ忘れていた事が・・・・
gazou-216.jpg
彼。



まあ、ジジなら動きも鈍いし胃潰瘍も痛いので←(アホですな)

ほっといて作業続行。

でっかいパズルみたいなコルクを

切ったり、組み込んだり、ラジバンダリで健康な状態なら

1~2時間の作業で終わる感じで、簡単です。

ちなみに胃潰瘍だでぃは、4時間程かかりました

動くとかなり痛むので・・・←(アホランクは坂田師匠の次位です)

作業中ジジはおりこうさんで、コルクの切れ端を

チョンチョン叩いていた位でした
gazou-220.jpg


そんなこんなで、室内ドックラン完成ですが・・・

完成写真をとっていない事に、今、気付く(涙)

なんで、その様子はまた後日。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
candy様は大喜びでダッシュでした!ポチッと

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

胃潰瘍の中、お疲れさまでした~(^-^)
へこみ中のcandyちゃんがとっても可愛くて…って、candyちゃんに怒られそうですね(´∀`)
室内ドッグラン、いいですね~
完成写真期待してます

candyちゃんとケネディくんは、相変わらずですか?
少しずつお互いの存在に馴れてくれるといいですね(>_<)

おやつを見せたりすると、いつもよりも2わんこの距離がグッと近くのは何故なんでしょうね~
いつもは、微妙な距離を保ってるのに…

【2008/10/07 22:24】URL | 柚 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/19-33a87a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

