Login




胃潰瘍・・・

みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新です。

と、言うのも私だでぃはどうやら胃潰瘍になって

しまったらしく、ケッコーしんどい生活をしています。

連日のcandy様VSケネディVSジジの『暴君王争奪戦』

(怪我しないヨーに見張ってるので疲れる)と

kennedyの「甘ガミってなに?」って感じの噛み付きで

穴だらけにされてる手でストレスでも溜まったのでしょーか・・・

なもんで、今日は「癒しの写真集」をUPします。

1枚目はcandy様三ヶ月のお写真
P1000055.jpg
この頃の写真は、旧PCが大破したせいで数枚しかない貴重な写真です。

続いて、千葉の「ゾウのなんたら、かんたら」での写真
P1000043.jpg
プレーリードックが放し飼いされてます、エサを乗っけてみました(笑)

んで、次です。
gazou 117

初登場。joy君の弟ルフィ君です(2.5ヶ月)
この子も甘ガミできません(汗)

次は
P1000056.jpg
ピカソの絵の様な頃のjoy君・・・

んで、
gazou 050
オモロ顔のcandy様

gazou 067
プー太郎さん。


gazou 026
はしゃぐ凶器ケネディ。


gazou 015
お笑い担当キンタ
(デグーは呼べば来るし、表情豊かでオモロイです、オススメ!)


gazou 191
捨て猫ジジ


















んっ!キリが無い・・・

そうだ、このままでは全部UPしてしまう・・・

今日の所はこの位で勘弁してやろう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチッとすれば、胃潰瘍治るかも!










この記事に対するコメント

胃潰瘍大丈夫ですか?(>_<)
早く治ります様にと、ポチしようと思ったのですが、携帯からは出来ないみたいです(ノ_・。)
癒やし写真を見て、早く治る事を祈っております(*u_u)

candyちゃんの幼少期のあどけない姿はとても癒やされますが、プレーリードックの頭の上にあるエサが気になって仕方ありません(´∀`)

【2008/10/02 23:04】URL | 柚 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/18-cbd63e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

