Login




被害者Kさん


みなさん、こんばんは。

さて、今日はcandy家で連日行われている

家庭内暴力についてです。

被害者のカモノハシさんは
gazou-043.jpg
と、かなりやつれた様子…

記者「何があったんですか!Kさん!」

Kさん「以前からドツかれていたんですが、末っ子のケネディが来てからは…」

gazou-038.jpg

gazou-034.jpg

gazou-033.jpg

gazou-028.jpg

gazou-044.jpg

gazou-051.jpg

Kさん「ね、ひどいでしょ・・・ 寝ながら僕をたべるんですよ」

「やっぱり、candy様の方がやさ・・
gazou-110.jpg

gazou-107.jpg
(注)candy様は乙女です
gazou-103.jpg
(注)candy様は乙女ですよ




・・・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カモノハシさんに応援のポチッと





この記事に対するコメント

こんばんは~
コメントありがとうございましたm(_ _)m
今までこっそり拝見していたのがバレていたのですね(´∀`)
これからは、凛と翔共々宜しくお願いします(^-^)

被害者Kさん…頑張ってますね(>_<)
家も翔により、被害者さんは2日後には整形手術完了されてます(´∀`)
candyちゃんの激しさにも、ケネディくんに食べられても、負けずに長生き出来るように心からお祈りしておりますm(u_u)m
頑張れ!被害者Kさん(´∀`)

【2008/09/29 21:20】URL | 柚 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/17-406890f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

