Login




新・かいじゅう出現の巻

みなさん、こんにちは。

さて、candy家に新しく加わったボストンテリアのメンズ

の名前が決まりました。
                                            ジジ↓
gazou-019.jpg

以前から、もう一匹増やそうと思っていたのですが

ジジの突然の登場で、ちこっと延びました。

さて、ボステリのケネディを迎えて感じたことは

パピヨンってホント育て易いな~って感じました。

基本的に同じ月齢のパピーでも、あごの力が段違いです

まだ甘がみを知らないので、テンション上がると
gazou.jpg
歯型が取れます。  (写真では分かり辛いですが、血豆になってます)

私は、こんな傷どうでもいいのですが

candy様とジジはちょっと心配です・・・

甘がみを覚えるまで時間が掛かりそうですが

『ケネディと仲良くなろう作戦』開始です。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
カテゴリ多すぎて、ワケワカラン!
パピだけにしよっと、ポチッと!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/16-94ba421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

