Login

スポンサーサイト



荒れてます。

だいぶ雨です。

横浜candy家は、これから台風の様です。



こちらは、我が家の台風です。
gazou-106.jpg


かなり荒れ狂ってます・・・

自分の2~3倍はあるカモノハシさんを相手に

「んぎゃるるる~」と、お怒りの様子・・・・


と言うのも、昨晩からジジの世話ばかりしていました。

元気なのですが、左耳から水の様な体液らしきものが

垂れてくるのです、しかもケッコーな量で・・・

んで、もちろん今朝病院へ連れてきました。

そんなんで、ジジばかり世話をしていたらcandy様ご立腹。



ジジの方は、だでぃの心配をよそに

gazou-200.jpg

アニマルプラネットをご鑑賞。

・・・・ジジはいたって元気なので、ほっといて



candy様とあそぼっかな~

「きゃんで~、遊ぶぅ」


画像-037

・・あっ、とでね~(汗)・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチッとすれば、機嫌直るかも!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
ポチッとすれば、病気治るかも!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして^^

「ワンフィール」からお邪魔しましたコッチと申します
うちにも1歳と5ヶ月になるメスのパピヨンがいます
可愛いCandyチャンと美人sanのジジチャンに癒されました♪
blog全体の雰囲気がすごく気に入ったのでまた遊びにきますne♪

【2008/09/20 15:13】URL | コッチ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/14-71a18d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

