Login

スポンサーサイト



はじめまして。

みなさん、はじめまして。
画像 090
candy 女の子です。

このブログは、主人公「猫大っ嫌いの暴君、長女candy様」と 

「ジェントルマンなシマリス、長男プー太郎」、「フードファイターのデグー、次男キンタ」

と「ナチュラリストのかみさん」

そして、「前世占いでガンジーと言われた私、candyだでぃ」の日常のお話です。


さて、本日初ブログと言う事で、登場人物の紹介と思ってたのですが、昨日

candy家に事件発生!!

gazou 101

我が家の玄関前に、「たすけてくだちゃい・・・」と子猫が動けなくなっているのを発見

診療時間外でしたが、近くの病院に即効搬送!(時間外の診察有難うです!)

診断結果は、風邪から来る結膜炎と栄養不足で衰弱してるとの事、「2~3日遅かったら

無理だったろう」とも言われ、予想以上に深刻でちょいとビックリ・・・


そして、帰宅すると

gazou-017.gif


・・・さて、  どーすんべ・・・ プー太郎さん 







画像 112

くっ・・・

キンタは?





P1000031.jpg

お前が一番あぶない!



かくして、引き取り先を探すのか、我が家の一員になるのかも決まらぬまま

「捨て猫ジジ(仮名)の闘病生活」&「ジジと仲良くしよう作戦」が始まったのでした。









そーいえば、熱帯魚も居たな・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ジジにポチッと応援を!

にほんブログ村 小動物ブログへ
こっちもたのんます!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。

はじめまして。
プー太郎さんの一言・・うけましたv-425
そして、キンタさんには爆笑しましたv-425
子猫さんの具合はどうですか?
candyちゃんと仲良くできるといいですね!

【2008/09/05 15:31】URL | さくら #-[ 編集]

No title

トラックバック見ました(*^_^*)
パピちゃんお顔立ちがきれいですね!!
私もパピ2人との生活をブログにしています★
よかったら仲良くしてください(●^o^●)

【2008/09/07 21:52】URL | ふうまま #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://livelycandy.blog60.fc2.com/tb.php/1-fa3758c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

