Login




楽しい場所♪

みなさん、こんばんは。

どうやら世間ではGWとか言うものらしいですね。

私には、まっtったく←(打ち間違え訂正しないB型おやじ)

関係ないのですが、今日はうちの子もJOY君一家も大好きな某店へ



パピヨン風たぬきのJOY君は





























gazou-1617813387187.jpg

陳列された商品のベットを自分の物に・・・

それを見ていたcandy様は・・・


srnsrnrnnn.jpg

ブラックcandy様に・・・





え~と・・・ 

JOY君一家と言えば、みるくと同じ日に家族になった

ジャックラッセル・テリア風アリクイ


ertyjsryj.jpg

このジェノン君、室内ではkennedyをひっくり返す程ヤンチャなのですが

外に出ると一歩も動かず、びびりまくりの内弁慶です。




一方、避妊手術にまったく気が付かなかった、みるくは

gazou-107854183.jpg

と、言わんばかりに終止この笑顔。

みるくの避妊手術も抜糸・エリカラ無しだったので

たぶん本気で気が付いていない様子でした。



ブラックな面も見せていたcandy様も

gazou-577tythertuw.jpg
 
とcandyのおもちゃがお気に召した様で

ご機嫌で遊んでいました。


そして以前、陳列商品を強奪してだでぃに無理やり買わせた

kennedyとマブダチのルフィは






















sryhsrthst.jpg

柵の中に。



(後で出して、みんなで遊びました。)






ランキング参加中です。ポチッと応援ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
みんなの笑顔がだでぃのストレス解消法です。





