Login




退院してきたみるく・・・

みなさん、こんばんは。

昨日のお話なのですが、避妊手術で

1日入院していたみるくを迎えに行きました。

病院までの車中、candy様の避妊&ソケイヘルニアの術後

の様に2~3日は元気が無く、ぐったりするんだろうな~・・・

などと、考えていたのですが・・・・
































「タマナシーズ」なみに元気

これには、ちょいとビックリ!

抱き上げると私の腕の中で、「仰向けになってアウアウ」

「元に戻ってしっぽブンブンで顔舐め」を超高速で3セットほど

捕れたて鮮魚の様な動きで、傷口が開くんじゃないかとマジでビビリました・・・

帰宅すると、kennedyを相手に入院中(たった1日)の

wertvbwertbwetrbwtrbwrtbw.jpg

うさばらしを・・・

どうやら、みるくも手術された事に気が付いていない模様で

kennedyの後は、私に

dsssssssssssssssss.jpg








・・・・・あの~、みるくちゃん昨日避妊手術したんだけど

知ってます?




gazou-106999999999999999999.jpg































そうでしょうね。( ̄▽ ̄;






ランキング参加中です。応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
なんか、candy様がかわいそう。




みるくの避妊手術。

みなさん、こんばんは。

今日は、みるくの避妊手術でした。

午前中にフィラリアの検査をするcandy様と

一緒に病院へ。

流石に4頭目の避妊・去勢手術なので、だでぃ的には

慣れた感じですが、女の子なのでちょいと心配です。

病院大嫌いのcandy様は

gazou-569ftyjnt.jpg

終止だでぃの膝の上でどんより・・・

ちなみに、正確に言うとcandy様は、「病院がきらい」では無く

「病院の診察台が嫌い」で待合室に先生が来たら

シッポぶん回しで喜んでいました。



一方のみるくは、何故か

dtbyhbhdrthhh.jpg

終止この笑顔。

普段はもの凄く臆病で、知らないワンコや人にまでシッポINで吠える

子なのに、一緒に待合室にいたコーギーちゃんとそのご主人さんにも

全く吠えず、シッポぶんぶんでした。


午後に病院から連絡が入り、無事終了と聴き一安心。

明日の午前中に迎えに行ってきます。




ランキング参加中です。ポチッと応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
みるく頑張ったな~!だでぃ、急いで迎えに行くよー。




それぞれの暴れ方。

みなさん、こんばんは。

今日は、みるくを朝からいつものサロンさんでシャンポー

してもらい、candy様とkennedyは某店へ

candy様は、大喜びで「お姉さん風」の店員さんと

55959.jpg

ひっぱりっこしたり

acana 005

バナナちゃんを振り回しながら走り回って

ご機嫌でした。



じーっと、遊んでいる姿を見ていたら

8928888.jpg

もっちろ~~ん\(=⌒○⌒=)/

(注)だでぃはアラフォーです。



そんなこんなで遊んでいたら、keenedyの写真を撮るのを忘れてた・・・

しかし、kennedyも陳列してあった商品を強奪して

ヨダレでべろべろにして、だでぃ買わせるという荒技を見せ

ご機嫌で帰宅。


そして、シャンポーが終わったみるくは

gazou-09698498742.jpg

kennedyに買わされた「2代目ガオガオ君」と格闘。



明日は、みるくの避妊手術です。

女の子なのでちょっと心配です。



ランキング参加中です。クリックで応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
意味も無くデカバナーにしてみました。
みるく明日は頑張るんだぞ。


緊急事態!

明けまして、おめでとう御座います。

前回のブログ更新は去年のはなし・・・・

超忙しいのと、『むずむず足症候群』と言う不眠症などなどで

で・・・?  なに?

って感じなので私の話はほっといて、我が子達ですが

みんな元気にやっとります。

毎日ブログネタになる事ばかりですよ。

acana 009

新人みるくはziziとすごく仲がいいのですが、その理由は・・・

























ziziのうんち大好きだから・・・・

そう、食糞ですよ・・・ 自分のはしないのにziziのを・・・・

きっとkennedyが、ふごふご食べているのが(もちろんkennedyも食べてます)

美味しそうだったのでしょう・・・

acana-002.jpg
「S級 食糞犯罪者kennedy」


今は、現行犯でkennedy&みるくが失禁するほど、怒鳴ったので

ziziのトイレにさえ近づきません。

そうそう、ziziのうんちと言えば、ブログお休み中に

これまたダメージ特大の

























おしりから『うにょうにょ虫くん』

が出てきたりもしてました。

ゴミかと思い、取ってみると指の上で虫君は

























ラジオ体操しているかの様に

のびのび運動していました・・・



ブログお休み中はそんな平和な日々を過していたcandy家です。

まだまだ、忙しいのですが

奇怪な不眠症が治ったようなので、また妄想ブログにお付き合いくださいな。


6841.jpg





ランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ダメおやじに応援のポチッと。






...READ MORE

