Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おもちゃで・チャチャチャ

みなさん、こんにちは。

昨日、ほぼ家族のルフィも去勢手術の為、candy様と同じ病院に行きました。

やはり、犬の負担が少ないし料金も安いので普段ルフィが行ってる病院

から鞍替えです。

私はかなり体調が悪かったのですが、愛する我が子の為(?)

車で送り迎え、もちろんルフィも無事に手術を終えました  が・・・

出て来たルフィは、jyo君ママにダッコされたのですが「クゥ~ン、クゥーン」

と泣き止まず、私がダッコすると大喜び

joy君ママは、ものすご渋い顔( ´艸`)



さてさて、そんなこんなで昨日は、あまり我が家の子とも遊べなかったので

みるくも出して遊び始めると

gazou-0556841.jpg

gazou-06298714.jpg

ケネディの時とは、まったく態度の違うcandy様も

みるくと遊びたいらしく、登場。

gazou-0656841.jpg
(みるくの後ろで、タマナシーズ格闘中。)

candy様とパタパタ遊んでいる所にcandy様お気に入りの

オモチャを見せると

gazou-0727184.jpg

gazou-071987194.jpg

なんとまあ、仲のいい。

最初はチョット心配した相性も全く問題なさそうです。

そして、きゃっきゃっと二人で遊んでいる所にケネディも

登場して、「あう、あう」している、みるくにまたがり

なぜかガン見

gazou-0845418.jpg

食える・食えないの0:1思考のケネディは答えをだせたのだろうか

しばらくcandy様の監視下で、「あうあう」するみるくを凝視してました。



そして、ケネディから解放されてcandy様と  

gazou-089987194.jpg

んっ!?

今、ふと思い出したのですが

candy様が犬とひっぱりっこするのは、みるくが初めて!

仲のいいjoy君やルフィでも、おもちゃで遊ぶ時は

一方的に強奪するcandy様が、なんと、おやさしい・・・(o;ω;o)









ランキング参加中です。クリックで応援ヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みんな、健康に育ちますように。ポチッと!



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。