Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


登山。

みなさん、こんにちは。

昨日、candy様とケネディを連れて登山してきました。

と、言っても30m位の階段&坂道×2回程度のものですが

地元では、一番広い公園で「山」と勝手に呼んでます。

ブサイク暴れん坊といっても4ヶ月のケネディーに

先頭を歩くcandy様は何度も振り返ります。
gazou-215.jpg

家では「暴君」のcandy様も外に出るとやさしいおねえちゃんに・・・

うぅ・・・ やさしく育ったね、きゃんでい(´;ω;`)

だでぃは、うれしいよ。

家では凶暴だけど・・・・・・。

さてさて、おっさんがそんな思いに耽っている事40分程度

「山」に到着です。

ちょいと疲れ気味のケネディのテンションを上げる為オヤツタイムです。

すると・・・
gazou-1251.jpg
ソッコー元気に、流石は犬型掃除機

腹に入るものが有れば超テンション上がります。

舌をしまい忘れているので思わず上げてしまいました。

公園内をお散歩中は沢山のワン達に会いました

がっ、また写真撮ってねえぇぇ・・・・・・・

ダメおやじ確定(*´Д`)ノ

んな話はおいといて、お散歩中は何故かブサイクkennedyの方が

人気アリ、中にはcandy様をシカトする飼い主さんまで・・・・・・・・

ありえん!ぜってーありえん!!!

なぜ?なぜなんだーーー!
















んっ(・ω・)


















ケネディとかみさんペア。






















だでぃとcandy様・・・・・・・・・・・・





















わかった~~~ヽ(●´∀`●)ノ

















おれかっ (´ー`)y-~~


いや~~、よかったよかった。

ホント、よかったよ、よかったさ! いや、よかったよ。

そりゃ、坊主で無精ひげのおっさんなんかキモいし、あやしいさ!

でも、candy様はかわいがってあげて(TεT;)

------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、帰り道。

gazou 133

おこちゃまケネディは、かみさんにダッコされてお眠りして帰宅です。

実は「山」への散歩は毎回3時間以上かかります、candy様は何度も

「山」に行っているので「ここを曲がれば山に行くんだ」と分かってる

様です、なもんで1枚目の写真の様に何度も後ろを振り返り、ケネディ&かみさんの

様子を見ていたと、良い方に解釈しました。


-----------------------------------------------------------------------

帰り道、いつもの風景なのですが撮ってみました。

gazou 135
(横浜ランドマークタワー)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
私は人畜無害です。ポチッと!




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。